雪雫の「〇〇ってみた!」

いろいろな興味を持ったことにチャレンジするブログです!

【報告】新しい家族を紹介します♪

新しい家族のご紹介!

 

みなさん!今回は第二回にして、さっそくチャレンジとは異なるご報告になります!

な、な、な、なんと!!!2019年9月16日に家族が二人増えました♪

f:id:setsunadesu0516:20190916231406j:image

左下が猪突猛進!好奇心旺盛でウリ坊みたいな柄の「うりくん」、上の子がまだ片目が開いていないうずらに似ている「うずらくん」です! 

f:id:setsunadesu0516:20190916231349p:image

 まだ生後2週間程度なので手のひらと言うよりも、拳と同じくらいのサイズです。

f:id:setsunadesu0516:20190916231354j:image

まだまだおうちに来たばかりなので、ゆっくり慣れてもらいつつ、可愛いショットをたくさん取っていきたいと思います♪これから健やかに育っていく様子を(望まれなくとも)定期配信していくつもりです。

 

こちらについても気まぐれで動画を取るつもりなので、可愛いものが撮れたらこちらも共有しますね! 

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう!