雪雫の「〇〇ってみた!」

いろいろな興味を持ったことにチャレンジするブログです!

【ゆる募】大事件に直面してる系男子

た、たすけて、、、く、、、れ、、、

このブログを読んでくださっているみなさん。

 

実は僕は今とても困っているのです。それはブログの頭と終わりのキレが悪いという問題です。

 

最初の挨拶や終わりの挨拶が固定でないため、なんだか締まりが悪いのです。しかしどんな挨拶がいいのか、正直よくわからないのです。

 

 

有名youtuberのような独特の挨拶がいいのか、、、

シンプルなものがいいのか、、、

何かしら小ネタを挟んだほうがいいのか、、、

 

おそらく、小ネタとか入れ始めたらネタ切れに怯える日々がいずれやって来そうなので、シンプルなものがいいと思うんですが、シンプルな中にもオリジナリティがあったほうがいいと思うんです。

 

実はもともと、僕の嫁との出会いはsmule(singと呼んでいる方が多い)というカラオケのアプリなのですが、そこでの歌の投稿の際には当時「どもー、○○です。よろしくお願いします!」とか言っていたような気がします。

 

それを引き継いで

「どうも雪雫です。今日の話題はこちら!」

みたいな感じでどうでしょうかね!ね!

 

シンプルイズなんちゃら!だと思いませんか!←

 

まぁ入り口はいいのです。とりあえず唐突にでも始められますから、、、

問題は最後です。結びです。

 

なんて言って終わればいいんだろう、、、笑

 

 

毎回の話題ごとに変えるのでももちろんいいんですよ!いいんですけど!やっぱり統一感がほしくなっちゃうなぁ、、、

 

ということで、おしりの言葉についてはゆる募することにします。

こんな感じがいいんじゃない?というご意見、ものすごく楽しみにお待ちしていますね!?

 

誰でも、どんなものでも大歓迎ですので!ぜひよろしくお願いします!