雪雫の「〇〇ってみた!」

いろいろな興味を持ったことにチャレンジするブログです!

うりくん&うずらちゃん日記22日目(2019年10月7日 月曜日)

うりうず日記22日目!

どうも!雪雫です♪

 

今日は我が家に新たに設置したアイテム紹介です!ビバホームで衝動買いしてしまったのがこちら!

f:id:setsunadesu0516:20191008001950j:image

うりうずにとって初めての爪とぎ場がやってきましたー!!!中央がくぼんでおり、ごろにゃーしても居心地が良い!みたいな売り文句でした。早速載せて見るとちょびっとだけ研いでいましたが、今はまだそんなに積極的にはやらないですね。

 

どちらかというと遊び場が増えたくらいの感覚みたいです。
f:id:setsunadesu0516:20191008001746p:image

ちなみに百均で買ったおもちゃのボールも卸したてです♪今まではまだおもちゃで遊べるほどの機動力や捉える力がなかったのですが、手の動きや指の動きに素早く反応して飛びかかるようになって来たので導入したところ、しっかりとねこパンチ!ねこキック!をかましてくれていました。そしてボールよりも紐の方が楽しいみたいでした。

 

心なしかサッカーボールが寂しそうです。。。


f:id:setsunadesu0516:20191008001739p:image

それと、こんなに広いのに2匹そろって「きわ」の部分に居がちなのはみてて笑えます(笑)今日も元気一杯跳ね回って、今はぐっすりねんねタイム♪

 

数秒前までぎゅおんぎゅおん走り回っていたのが嘘みたいにコテっと寝るのがまたかわいいんです♪

 

本当に天使だなぁ。。。

 

それと!最後に

実はインスタやツイッターでもちょこちょこうりうずの画像や、ブログには載せていない動画などアップしていますので、もしよろしければこちらもご覧ください!

※ツイッターもブログ同様、ハンドメイド、歌ってみた、ねこちゃんの3本立ての内容です。

※インスタは猫ちゃんのみです!

 

twitter:https://twitter.com/setsunadesu0516

instagram:https://www.instagram.com/setsunaooo/

 

よろしくお願いします♪