雪雫の「〇〇ってみた!」

いろいろな興味を持ったことにチャレンジするブログです!

うりくん&うずらちゃん日記23日目(2019年10月8日 火曜日)

うりうず日記23日目!

 うり渦日記は何かピックアップするような新しい出来事があるたびに更新できればと思っているので毎日更新するようなイメージではなかったのですが、今日は我が家に激震が走りました。

f:id:setsunadesu0516:20191009000520j:image

この写真の紐でたまたま遊んでいたときのこと、、、うりもうずらも楽しんでるなぁとのほほんと見ていたらびっくり!急にうりがふしゅー!ふしゅー!と言い出し、動きもだんだんとエスカレート!うずらに対する攻撃も普段より明らかに強く、思い切り足を噛まれました笑

 

うずらも負けじと紐で遊びながら、ふしゅーーー!と興奮していました。普段のケージが狭くなって来たのかなぁ。。。トイレもだんだんと覚えて来たので、そろそろ解放の時かもしれません。

 

一通り遊んだら喉が乾いたのか、なんともイケメンな表情でミルクを嗜み、、、
f:id:setsunadesu0516:20191009000526j:image

戦争の再開。。。笑

ミルクを飲んだら寝落ちしていた2週間前が懐かしいです(遠い目
f:id:setsunadesu0516:20191009000523j:image

 

ともあれ、元気が一番ですね!今日はお家の中もいつもより探検できたのできっと夜はぐっすりでしょう(そうあってくれると助かるなぁ

 

インスタやツイッターでもちょこちょこうりうずの画像や、ブログには載せていない動画などアップしていますので、もしよろしければこちらもご覧ください!

※ツイッターもブログ同様、ハンドメイド、歌ってみた、ねこちゃんの3本立ての内容です。

※インスタは猫ちゃんのみです!

 

twitter:https://twitter.com/setsunadesu0516

instagram:https://www.instagram.com/setsunaooo/

 

よろしくお願いします♪