雪雫の「〇〇ってみた!」

いろいろな興味を持ったことにチャレンジするブログです!

え!?VTuber!?

まさかのVtuberデビュー!?

ちょっと大げさに書いちゃいました!笑

 

今まではツイキャスで配信をしていることがほとんどでしたが、初めてREALITYというアプリで配信をしてみました。

 

このアプリ、すごいんです!なんと自分のVtubeキャラが作れるんです!

f:id:setsunadesu0516:20191011010808p:image

こんな感じで!


そして配信画面はこんな感じ!

f:id:setsunadesu0516:20191011010814p:image

 

何がすごいって、このアプリのリスナーさん、とっても活発なんです。初めての配信なのに13人も新規のリスナーさんが見にきてくださって、4名ほどお話もしてくださいました!

 

ツイキャスじゃありえない、、、⇦

弱小キャス主である自分が悪いのですが!!!

 

 

これからはこのアプリにはまっちゃいそうです♪

 

みなさんもぜひ、REALITYをダウンロードして雪雫くんの配信を見に来てくださいね!

https://le.wrightflyer.net/reality/

 

今日は短いですがここまで!

また次回お会いしましょう♪